15のワタクシへ。

IMG_2620.jpg
ワタクシ、前にも書いた気がしますが、持病がございまして。
バセドウ病という病気で、
この病気、専門で、有名な病院が表参道にございます。
この一年半ほど、その病院卒の先生を紹介されて診て頂いていたのですが、
聞いてもいないのに、

「福島の原発は甲状腺に影響しない」

という話ばかりして(東電のマワシモノ?)、
その他の質問は受け付けてくれない
(「自作のホームページに書いてある!」とすぐ怒る)ので、
本家に転院する事にしたんです。
でも、でも、ドキドキ。
有名な病院だから、
紹介状なしでもOKってあるけど、
ドク☠ハラ全開で上から目線で来られたら、
もし、もしっ来られたらどうしようどうしようドキドキ・・・







IMG_2621.jpg
で、結果発表。

初めっから、こっちに行ってれば良かったです。



非常に素晴らしい病院でした。
なんの問題もなし、
それどころか、皆さんすばらしいお仕事ぶり。
ほんとに良かった、神様仏様おネコ様ありがとう<(_ _)>。



病状も、今までずっと一般的な薬だけで治療してきたのですが、
「この薬でこの期間、で、今日のこの結果だと、
もうこれ以上の改善は望めないかも」
との事( ゚Д゚)。
もうそろそろ治りかけ、のような話を、
以前の病院ではされていたので、お口ぽっかーんです。
「そろそろ薬もいらなくなるかな~♪」
ぐらいのつもりでいたのでね・・・(。-∀-)



たぶん、次のステップの治療をこれからする事になりそうですが。
ちょっと制約があるかもしれないので、
無職の内にするのにいいかもしれません。
うん、そうだ! 
無職っていうか、治療中なんだ、ワタクシ!てへぺろ。



・・・もし同病の方で病院探しておられる方。
いらしたら、上のリンクからご参考までどぞっ。
ワタクシ、母が同病でお世話になったので、
この病院自体はずっと知ってたんですが。
母は(周囲も)バセドウ病を知らず、
それと分かるまでにこじらせてしまい、
即入院でした。
学校の後、制服のままで見舞いに通ったのが、
昨日の事のようですよ・・・


しかし今度は30数年後、自分が患ってお世話になるぞと。
15のワタクシに教えてあげたいものです。




明日もがんばります。

転職・キャリアランキング




gIMG_1496.jpg
「ぶち猫部」という猫ブログもやっております。よろしければ遊びに来てね。



スポンサーサイト



コメント

チェルノブイリと福島では原発の様式が違うとは言いますが、今も被爆した状態で子供が生まれてきているというので、今後福島も甲状腺に関してはどうなるのか・・・

という話は置いといて


えがった・゚・(ノД`;)・゚・
お医者さんを信用できないと、イランストレスを抱えて悪化する気がしまして(´∀`;)
治療継続とのことですが
どうかよくなりますように(´人`;)

Re: タイトルなし

まだ美容院で働いていた時の、
お客さん(お医者さん)の紹介だったので、
転院しづらくてもじもじしていたのですよー。
仕事、止めて良かったー(笑)。
治療に時間のかかる病気なのですが、
通常命にはかかわらないので、
後は気長に治しますー。
とむさん、いつも心配して下さってありがとー。
非公開コメント

プロフィール

daihime47

Author:daihime47
大学中退、
20代で美容師の資格を取得後、
派遣社員等を経て一般企業に就職。
15年ほどの会社員生活の後、
勤務先でパワハラセクハラを受け、
弁護士を入れて
協議の上退社。
美容師に復職するも、
現在は持病の治療をしながら
おいとま生活を送っております。

猫ブログ「ぶち猫部」も
日々更新しています。
同級生は
キャメロン・ディアスと
マツコ・デラックスです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR