転がる石、戸惑う。

IMG_9753.jpg
ワタクシ、昔働いていた会社内に、
社内結婚されたご夫婦を多く拝見していたのですが。



IMG_9754.jpg
ある日、そんなご夫婦の内、あるご夫婦、
あるご主人の方から、

奥さまの所在確認

をするような内線電話を頂いたのですが。







IMG_9755.jpg
同様の電話が。
それ以降も続いたのです。






IMG_9756.jpg
忘れた頃にかかってきて、



「あの・・・〇〇、今どこにいますか?」
とな。
何日もかかってこない時もあれば、
一日の内に何度もかかってくる事も。



〇〇さん、あまり席におられない方なのですが、
ま、いる時もあるのです。

そんな時は、
「席におられますよ、代わりますね」
と当然なるのですが、



「・・・なら、いいです」
で切れちゃうんです(ツーツー)。




いないならいないで、

「隣の部署にいないか」

と毎々必ず聞かれるのですが、
いたところで、別に用はないのか・・・ ( ゚Д゚y)y !??



なんじゃそれ。

ちょっとポカーンとしておりましたら、
同期ひとみちゃんのコーチについていた
近日中に退職予定の秋子さん(仮名)が、


「あれ、もしかして?
〇〇さんのご主人から電話かかってきてる?」


と気付いて下さいました。

ワタクシ、激しく同意(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。コクコク!




明日もがんばります😉。

転職・キャリアランキング

つ・づ・くっ!



gIMG_1496.jpg
「ぶち猫部」という猫ブログもやっております。よろしければ遊びに来てね。








gIMG_1496.jpg
「ぶち猫部」という猫ブログもやっております。よろしければ遊びに来てね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

daihime47

Author:daihime47
大学中退、
20代で美容師の資格を取得後、
派遣社員等を経て一般企業に就職。
15年ほどの会社員生活の後、
勤務先でパワハラセクハラを受け、
弁護士を入れて
協議の上退社。
美容師に復職するも、
現在は持病の治療をしながら
おいとま生活を送っております。

猫ブログ「ぶち猫部」も
日々更新しています。
同級生は
キャメロン・ディアスと
マツコ・デラックスです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR