労働者の健康管理。

IMG_9666.jpg

ワタクシ、なんだかんだとバタバタしている内に、
引っ越し前夜を迎えたのですが(゚∀゚)。




IMG_9667.jpg

手伝いを頼んだ親戚の若者とは、仕事後に最寄り駅で待ち合わせ。
デパ地下で総菜とビールを買って帰宅しました。
居酒屋でも連れて行ければ良かったんですが、
まだ荷造り途中だったので・・・・( ̄▽ ̄;)



IMG_9668.jpg

箱と箱の合間で悪いんですが、
若人には飲み食いしてもらいながら自分は作業。
その合間に、若者の青春の話を聞いたりして和やかに夜は更けて行って・・・



IMG_9669.jpg

の、はずだったんですが。

喋っている内に。
青年の様子がどうもおかしい。

みるみる間に顔が赤らみ(≠アルコール)、



「・・・でさ、クシュン!! (艸゚ii゚`) ズルッ」



喋りながらもやたらに鼻をすすり、クシャミをするではありませんか。









・・・(´・ω・`)
















青年、

まさかの猫アレルギー発症Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!!






今日もがんばります😉。

転職・キャリアランキング

引っ越し前であちこちひっくり返していて。
家具も移動したりしていたので、
埃のせいもあると思うのですが。
一晩中鼻水クシャミ咳で、
お互い一睡もできなかったよ(´∀`*)ウフフ。


次回、早朝から猫を運ぶよエイエイオー(゚Д゚)ノ♪




gIMG_1496.jpg
「ぶち猫部」という猫ブログもやっております。よろしければ遊びに来てね。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

daihime47

Author:daihime47
大学中退、
20代で美容師の資格を取得後、
派遣社員等を経て一般企業に就職。
15年ほどの会社員生活の後、
勤務先でパワハラセクハラを受け、
弁護士を入れて
協議の上退社。
美容師に復職するも、
現在は持病の治療をしながら
おいとま生活を送っております。

猫ブログ「ぶち猫部」も
日々更新しています。
同級生は
キャメロン・ディアスと
マツコ・デラックスです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR